Have a good time !

写真を楽しもう!

夢中なんだね^^

2016-10-18 07:55:01 | 植物・秋

 (万博公園・自然文化園)

                           コスモス畑でお食事中。

                           お顔も身体も花粉だらけ。

                           もう夢中なんだね^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ、ふんわり | トップ | あっ、起こしちゃったかな »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2016-10-18 11:50:52
こんにちは。

秋の日差しに包まれて、クマバチさんも大忙しですね。
無我夢中という感じです。

柔らかなバックのボケがきれいですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2016-10-18 20:25:57
こんばんは♪
コスモス畑では、あちらこちらで蜂さんが飛び回っていました。
大きな蜂だと、重すぎてお花がお辞儀してしまうほど。
暫くはここで忙しい日々の蜂さんですね。
返信する
Unknown (ララ)
2016-10-18 22:42:26
余程お腹が空いていたようでかぶりついていますね。
もうすぐ花も終わるので夢中の様子が写真からわかります。
返信する
Unknown (niko-d300)
2016-10-19 06:46:18
とてもきれい、そして背景もいいですね。

顔も体も花粉をつけて、蜂は一生懸命蜜を吸って仕事してるんですね。
そうありたいものだなぁ俺も。ヒトは汗みずたらして・・・ですね。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2016-10-19 19:54:52
こんばんは♪
大きな身体なので、お花がお辞儀してしまいます^^
もう一生懸命ですよね。
なりふり構わずというところでしょうか^^
返信する
niko-d300さま (ヨッピー)
2016-10-19 19:57:11
こんばんは♪
ありがとうございます!
もう身体中、花粉だらけです^^
汗水垂らしてっていうのが大事なんですよね。
楽しちゃいけないってことですね(あ~、耳が痛い~~)
返信する

コメントを投稿