Have a good time !

写真を楽しもう!

可愛いよ、君♪

2010-05-14 21:04:40 | ブログ

P1000870_a

(万博公園・自然文化園)

新緑の葉っぱと、ちょっと恥ずかしそうに頬染めた君。

お似合いだよ~!

でも、もう少しすると君は飛び立っちゃうんだね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼花 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、この間はコメントありがとうございした。 (ism)
2010-05-14 21:55:20
こんばんは、この間はコメントありがとうございした。

新緑が美しい季節ですね。
近くの山々は、これから濃い緑に変わって行きますが
今の時期がとても好きです。

この間、もみじの花が咲いていたと思っていましたが
もう、プロペラになっていたんですね。

返信する
ismさま、こんばんわ♪ (ヨッピー)
2010-05-14 22:08:00
ismさま、こんばんわ♪
今は、新緑がほんとに美しくていいですよね~~。
新緑の緑ってやわらかくて心が休まる気がします[E:club]
今は、プロペラがいっぱい。
この赤い色もまた鮮度抜群でキレイですよね[E:shine]
ブログにお越しいただきありがとうございました[E:sign03]
これからも、よろしくです[E:up]
返信する
本当に今にも飛んでいきそうですね。 (ムーミンママ)
2010-05-15 13:32:48
本当に今にも飛んでいきそうですね。
これがモミジの花なんて
どうしても思えません・・・
とってもきれい・・・
返信する
ムーミンママさま、こんにちは♪ (ヨッピー)
2010-05-15 16:26:26
ムーミンママさま、こんにちは♪
暫くしたら、飛んでいくんでしょうね~~。
これはモミジの種なんです。
プロペラみたいでしょ~~^^
出来立ては、色がとってもキレイでしょ~~[E:shine]

4/23付のブロのこちらがモミジの花です~~^^
http://luke-love.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/04/post_d932.html
ありがとうございました~☆彡
返信する

コメントを投稿