Have a good time !

写真を楽しもう!

紅葉を求めて vol.10 (新潟 笹ヶ峰高原)

2023-11-02 05:11:46 | 旅行

  

  

 

  

 

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

笹ヶ峰高原 (新潟県 妙高市)2023.10.18

シラカバやブナが

いっぱい

森林浴だ~~

風の音

鳥たちのさえずり

そこは自然だけ

人工的な音は

クマよけの鈴くらい(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めて vol.9  (新潟... | トップ | 紅葉を求めて vol.11 (新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2023-11-02 07:43:41
都会生活のヨッピーさんだから自然の雄大さや
美しさは非日常的で新鮮だったでしょうね。
青空が紅葉を一段と引き立てているようです。

それにしても良く走りましたねえ、いもり池まで
かと思ったら笹ヶ峰高まで登りましたか。凄い!!
返信する
Unknown (ヨッピー)
2023-11-02 22:11:01
こんばんは♪
自然たっぷりなこんな空間に
身を置けることは幸せですね。
志賀高原からいもり池は、もっと遠いと思い込んでいましたが、
思ったより近いと知り出掛けました。
走りましたね、実は一泊した後、白馬へ移動しました。
お天気が良いうちにと(笑)
返信する

コメントを投稿