Have a good time !

写真を楽しもう!

実りの秋

2012-09-19 22:05:53 | ブログ

P1150300_a_2       

 

 

P1150345_a_2
          蕎麦の花   (京都府 亀岡市) 

一面真っ白な蕎麦の花。

秋風に吹かれて、ゆ~らゆら。

黄金色に実った稲穂と、真っ白な蕎麦の花がコラボしてたよ。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそうだね | トップ | 透明感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッピーさんにしては珍しい蕎麦の写真ですね。 (ララ)
2012-09-20 06:40:30
ヨッピーさんにしては珍しい蕎麦の写真ですね。
実りの秋は食欲の秋でもありこれから美味しいのが食べれるから楽しいですね。
返信する
遠くから眺めるソバの花はきれいですよね~~ (ムーミンママ)
2012-09-20 14:19:33
遠くから眺めるソバの花はきれいですよね~~
近くのソバの花は、私の背丈を通り越し、いつも見下げられています。
お蔭で、朝日の昇る姿が見えなくて写真にも撮れません(泣)
ソバは好きだけど、こんなに大きくなるソバの花なんてキライ!!(笑)です・・
返信する
ララさま♪ (ヨッピー)
2012-09-20 21:07:51
ララさま♪
初めて蕎麦の花畑を見ました。
やっと暑いのもおさまり、日中も秋らしくなってきました。
汗だくの撮影とも、お別れ出来そうです~~[E:dash]
返信する
ムーミンママさま♪ (ヨッピー)
2012-09-20 21:11:29
ムーミンママさま♪
一面の蕎麦の白い花はキレイですね~。
そんなにも背が高くなるんですか~。
背丈より大きくなっちゃうとね・・・[E:sweat01]
お花は繊細で可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿