Have a good time !

写真を楽しもう!

若葉っていいね~♪

2010-04-23 21:01:24 | ブログ

P11800861

もみじ (万博公園・自然文化園)

生まれたての葉っぱは、とっても素敵!

今この時期ならではの緑色

なんとも柔らかな手触り。

そして、その若葉に見守られるようにもみじの花が咲いてる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い君には棘がある・・・^^ | トップ | のっぽの君♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若葉っていいですよね。 (ムーミンママ)
2010-04-24 14:28:17
若葉っていいですよね。
なんか、力がみなぎって来るようで・・
これからの季節が好きで、よく山にいきます。
木々に囲まれてるとすごく安らいで・・・
風の歌とか、芽吹きの声とか・・・(ミヤザキ・ハヤオの世界か[E:sweat02])
そんな音を写真に撮ってみたいな~~
などと、限りなく夢の夢を追いかけています(笑ってください)
ヨッピーさんならどんな音を撮るのかしら・・・
返信する
ムーミンママさま、こんばんわ♪ (ヨッピー)
2010-04-24 20:32:30
ムーミンママさま、こんばんわ♪
若葉って、その色も、そのしなやかな柔らかさもいいですよね[E:bud]
山によく行かれるんですね。
これからの季節は特にいいでしょうね~~!
音を写真に・・・いいですね。
どんなイメージで撮れるのかな~。
面白いかも知れません~~^^
見るだけで、風や音を感じられるショットって[E:sign01]
考えてみたくなりました[E:up]
返信する

コメントを投稿