Have a good time !

写真を楽しもう!

ちっちゃな牙

2013-05-19 18:24:53 | ブログ

P1230312_a_2
     キンラン (万博公園・自然文化園)

ちっちゃな牙が見えるよ。

そんなに警戒しなくても大丈夫だよ。

君の姿を、素敵に撮ろうとしてるだけなんだから

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にいるだけで | トップ | 気品高く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな牙・・・。花を見ていろいろ想像を膨らませ... (たろ)
2013-05-20 21:45:47
小さな牙・・・。花を見ていろいろ想像を膨らませていくことは、
ステキな時間ですね。

私は想像力旺盛なので、しまいには妄想に・・・[E:coldsweats01]

ともあれ、自然の草花たちは、こちらに語りかけてくるようです。

それを素直な気持ちで受け止めてあげると、様々なものに見え
てくるものですね[E:eye]
返信する
たろさま♪ (ヨッピー)
2013-05-20 22:28:48
たろさま♪
『ガオー』なんて子供のライオンが、大人を真似て精一杯吠えてるような・・・[E:sweat01]
色々思いを巡らせることは楽しいですよね[E:good]
そうですよね、力いっぱい美しく咲いているお花たちは、
何かを伝えたくて可憐に咲いているのかもしれませんね[E:note]
返信する

コメントを投稿