Have a good time !

写真を楽しもう!

そばかすが可愛いよ!

2018-05-22 07:18:17 | 植物・春

  

  

  

ノハラナデシコ (万博公園付近)

                      そばかすが美人かな。

                      可愛いピンク色に白いドット柄。

                      キュートだね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな葉っぱにかくれて | トップ | 宇宙人がいっぱいやって来た~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2018-05-22 11:37:18
こんにちは
余り記憶に無い花です。
ヨーロッパ原産の外来種のようですね。
1967年に確認されたと図鑑に解説されておりますから
比較的に新しい帰化植物ですね。
返信する
Unknown (takayan)
2018-05-22 19:01:44
こんばんは。
ピンクに白いドット模様が可愛いですね。
バックの淡いボケがきれいです。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2018-05-22 20:34:13
こんばんは♪
帰化植物のようですね。
毎年、同じ場所に少しだけ咲いてくれます。
小さくて、とても可愛いお花です。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2018-05-22 20:35:37
こんばんは♪
しっかりとしたピンク色。
白い模様が可愛さUPですね。
今年も同じ場所で、少しだけ咲いてくれました。
返信する

コメントを投稿