Have a good time !

写真を楽しもう!

OSAKA 光のルネサンス2018 vol.1

2018-12-23 08:40:11 | 

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

 

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

ウォールタペストリー 大阪市中央公会堂会館100周年記念公演 ~100年の輝き~

(大阪市北区)

                       16年目の光のルネサンス。

                       過去2回出かけたけど、3回目の今年はウォールタペストリーも迫力満点。

                       短いショータイムだけど見応えがあったよ。

                       この季節はキラキラがよく似合うね。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の輝き、綺麗だよ! | トップ | スワロフスキーX'mas Tree »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-12-23 10:18:25
ファンタジー! そして ダイナミック!!

すごいですね~

行って見たい!!
夏の大阪しか知らないのは損ですね!
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2018-12-23 11:18:14
イルミネイションが盛んになったのは何時頃からでしたかね?
興味が有りますが実際に見物に行ったことありません。
大晦日は除夜の鐘を聞きながら新年を迎えるというタイプです。
天皇陛下の誕生日でのお言葉に胸が熱くなりました。
同じ歳の者としての思いであるからでしょうか。
良い年をお迎えください。
返信する
こおひいたいむさま (ヨッピー)
2018-12-23 17:15:00
こんばんは♪
ウォールタペストリーは見応えありますよ。
3~5分くらいでしょうか。
寒いのも忘れて、シャッター切ってます(笑)
こちらへお越しになる時があれば、是非一度どうぞ。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2018-12-23 17:20:15
こんばんは♪
それまではデパートのショーウィンドウくらいだったでしょうか。
バブルの頃か、自宅にイルミネーションする方がグッと増えて。
最後の一般参賀となりましたね。
これからは、皇后さまとゆったりとした時間を過ごしていただきたいですね。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿