Have a good time !

写真を楽しもう!

風が冷たくなってきたね

2017-12-02 07:12:30 | 植物・冬

(万博公園・自然文化園)

                         風が冷たくなってきたね。

                         葉っぱもどんどん少なくなって。

                         丸い実がアクセントだね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風にのって | トップ | リズミカルに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2017-12-02 14:34:49
こんにちは
モノクロの影絵も素敵なものですね。
昨日芝増上寺へ行ってきました。
紅葉黄葉彩りの境内でした。
カメラは持参しなかったので記憶の中で回想しております。
返信する
Unknown (tane)
2017-12-02 19:53:46
ヨッピー様

こんばんは(*^_^*)

紅葉もちらほら、散り始めていますね。
一段と冷えるようになってきました。
風邪ひかないよう、お気を付け下さいね。(*^_^*)
山茶花が目立つようになってきましたね。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-12-02 20:12:17
こんばんは♪
星形の葉っぱと丸い実が、いい感じの影になってました。
増上寺へ紅葉狩りに出掛けられたのですね。
心の中にしっかりと焼き付けておくのが、一番いいですよね。
返信する
taneさま (ヨッピー)
2017-12-02 20:14:29
こんばんは♪
ビックリ今taneさんちにお邪魔して帰って来たところです^^
お久しぶりです!
万博公園も紅葉は終盤になりました。
また冷え込むようですね。
ありがとうございます、taneさんも気を付けてくださいね。
これからは、山茶花・椿の季節になります~~。
返信する
Unknown (takayan)
2017-12-02 20:41:07
こんばんは。
モノクロのでの影絵が、初冬の寒さを感じさせます。
どんな色なんだろう?
赤なのか?それとも黄色なのか・・・?
そんなことを、想像しながら見せてもらいました。
本当に風が冷たくなってきましたね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-12-02 22:23:18
こんばんは♪
影から思い思いにどんなだろうって思い描きますね。
見る人にそれぞれに。
もう葉っぱも半分以上散っていました。
足元はサクサク、カサカサと心地いいです。
来週になると、もっと寒くなるようですね。
返信する

コメントを投稿