Have a good time !

写真を楽しもう!

カラフルとうもろこし

2017-05-19 07:28:51 | 植物・初夏

 『ニョキニョキ』

 

 

  『ニョキニョキ』

 

 

『あら!(笑)』

ルピナス (万博公園・自然文化園)

                                                      青空に向かって、みんな真っ直ぐ。

                             あれ、君はちょっとカーブしてるね。

                             悩み事でもあるのかな~^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たくなっちゃうね | トップ | 可愛いランプ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2017-05-19 10:00:25
こんにちは
ルピナス、以前はあまり興味が無かったのですが、
近年、暖かい雰囲気に気がつき好きになりました。
返信する
Unknown (さゆうさん)
2017-05-19 15:43:16
こんにちは。
ルピナスをトウモロコシに見立てる発想が面白いじゃやないですか。
この様なユーモアは大好きです。
それにしてはどの絵も素晴らしです。

応援のポチを!。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-05-19 20:48:47
こんばんは♪
カラフルで、あたり一面が明るくなりますね。
この日は幼稚園の遠足の子供たちが、
ルピナスをバックに記念撮影していました。
返信する
さゆうさま (ヨッピー)
2017-05-19 20:53:24
こんばんは♪
ルピナスを見ると、いつもトウモロコシを連想してしまいます(笑)
カラフルなので、色によって味が違ったら面白いのにな~なんて。
返信する
Unknown (takayan)
2017-05-20 07:46:51
おはようございます。
カラフルなルピナス、「ニョキニョキ」と言う表現がぴったり。
まるでキノコみたいに生えているようです。
こんなカラフルなトウモロコシなら、子供たちも大喜びしそうです。
まるで色鉛筆ですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-05-20 20:48:45
こんばんは♪
色とりどりにニョキニョキと、とっても綺麗ですよね。
色によって味が違うと、楽しそうですね。
『まるで色鉛筆』って、ホントにそうですね。
どの色を使おうかと悩んでしまうくらい沢山ありますね。
返信する

コメントを投稿