Have a good time !

写真を楽しもう!

緩やかな曲線

2010-04-27 22:22:03 | ブログ

P1180228_c

藤 (万博公園・日本庭園)

咲き出したフジ。

もうすぐ満開だね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラシュート | トップ | EYE ~ 見つめられて~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議です。。。 (ムーミンママ)
2010-04-28 10:17:57
不思議です。。。
どうしたらバックの景色が
消えるの??
まさか
白いバックにして撮ってるわけじゃ
ないですよね???
返信する
ムーミンママさま、こんばんわ♪ (ヨッピー)
2010-04-28 18:57:30
ムーミンママさま、こんばんわ♪
今日は雲ひとつないいいお天気[E:sun]でした[E:sign01]
このショットは空に向けて撮ってます。
丁度曇り空だったのと、露出+2にして飛ばしてます~~^^
それで、ハイキーになってます。
良かったら一度お試しください~~[E:camera]
返信する
良い感じ~~♪ (kicyan)
2010-04-28 20:14:40
良い感じ~~♪
藤のハイキーもいいねぇ。
私も、藤で撮ってみます。
感謝~m(__)m
今日は、暑かったね
返信する
kicyan~~~^^、こんばんわ♪ (ヨッピー)
2010-04-28 21:34:53
kicyan~~~^^、こんばんわ♪
今日は暑かったねぇ[E:sweat01]
太陽の下では、汗が・・・・。
ハイキーも面白いでしょ。
是非、お試しあれ~~[E:up]
返信する

コメントを投稿