Have a good time !

写真を楽しもう!

やっとだね

2012-09-28 21:50:31 | ブログ

P1150716_a

                                  (万博公園・自然文化園)

どれどれ、やっと咲いて来たな

遅かったんじゃないか、今年は

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな秋を見つけに行こう! | トップ | 小さな秋を見つけに行こう!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥も暑いから木陰で彼岸花を鑑賞ですね。 (ララ)
2012-09-28 22:38:02
鳥も暑いから木陰で彼岸花を鑑賞ですね。
明日あたり撮ってこようかなと思っているのですが日差しが強いと
色が飛ぶかなと行く前から躊躇しています。
でも行きたいし・・・
返信する
ララさま♪ (ヨッピー)
2012-09-29 19:10:21
ララさま♪
木陰でやっと咲いたヒガンバナを管理人のように眺めていました[E:sweat01]
今日は彼岸花撮影に出かけられたのでしょうか~[E:sign02]
返信する

コメントを投稿