Have a good time !

写真を楽しもう!

お天気がいいと・・・

2017-10-25 07:30:20 | 風景

(大阪市北区・梅田センタービル)

                            お天気がいいと、スッキリと映り込んで。

                            大きなビルに、またまたビルが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっとKISSしちゃおうかな^^ | トップ | 心にエネルギーを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-10-25 18:09:25
こんにちは。
花や紅葉の景色もおおですが、こんなメタリックな景色も良いですね。
モザイク模様の映り込みがきれいです。
やっぱり秋晴れは良いですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-10-25 19:57:15
こんばんは♪
梅田の中心には、沢山の高層ビルが。
ショーウィンドやビルも見ていると楽しいものが沢山ありますね。
  
上高地は今日は雨でしたが夕方から晴れて来たようですね。
明日のお天気は晴れ。
穂高も明神岳も積雪が増えているようです。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿