Have a good time !

写真を楽しもう!

今頃は・・・

2013-06-16 21:37:51 | ブログ

P1240316_a
              紫陽花  (万博公園・日本庭園)

昨日はたっぷり雨が降ったから、

今頃、紫陽花も元気を取り戻してるかな~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独特の・・・ | トップ | 一緒にいるだけで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆきゆき)
2013-06-17 16:41:36
こんにちは
梅雨本番です。晴れると蒸し暑いです。
紫陽花が盛りですね。改良種が可なりあるのに驚いています。
桔梗草、何時ものところで咲いていました。場所は駐車場なんです。
場所柄、花の色が一層引き立ちます。
返信する
アジサイの時期になりましたね。 (たろ)
2013-06-17 23:07:58
アジサイの時期になりましたね。

いろんな種類が溢れていますが、それぞれに美しい
ものですね。

うちの庭にも5、6種類咲くかな? 

少し行ったところに、「アジサイ寺」みたいなところが
あって、毎年たくさんの人が訪れます。

でも、山にひっそりと咲くヤマアジサイなんかは、ちょっ
ぴり地味だけど、とっても魅力がありますね。

自然が創り出したものは、やはり一種のオーラがある
ような気がします。

梅雨が似合うアジサイ。たまにはしっとりと眺めて過ごし
たいですね。
返信する
ゆきゆきさま♪ (ヨッピー)
2013-06-18 20:21:21
ゆきゆきさま♪
こちらでは明日は久しぶりに雨が降るようですが、
今年はあんまり降らないですね[E:sweat02]
紫陽花もがいいですね。
でも雨が少ないので、ちょっと元気がありません。
いつものところに、いつものように咲いていてくれると嬉しいですね。
逆に、去年は・・・と寂しい時もあります。
返信する
たろさま♪ (ヨッピー)
2013-06-18 20:28:35
たろさま♪
紫陽花の季節ですね。
お宅では、5~6種類も咲くんですね[E:up]
山紫陽花、いいですよね~。
味わいがある感じがします。
今年は、しとしとと雨に濡れる紫陽花にお目にかかれていません。
雨、降らないかな~[E:rain]
返信する
紫陽花はボリュウム感があって撮ると画になります... (ララ)
2013-06-19 21:07:27
紫陽花はボリュウム感があって撮ると画になりますねえ。
またまた横浜に来ていますがここも紫陽花が見頃です。
今は雨なんで明日が楽しみです。
返信する
ララさま♪ (ヨッピー)
2013-06-19 23:17:42
ララさま♪
今日は雨でお花たちも喜んでいるでしょうね。
でもこちらでは、ちょっと降り過ぎではあるんですが・・・[E:sweat02]
今が真っ盛りですね、紫陽花は。
明日、雨が上がるといいですね~。
横浜の紫陽花も楽しみにしています~~[E:up]
返信する

コメントを投稿