Have a good time !

写真を楽しもう!

雨あがりは元気だね!

2014-08-28 21:43:30 | ブログ

P8242328_a

               露草 (万博公園・自然文化園)

明け方に雨が降ったから、みんなとっても元気

こんなにあったのかしらと思うほど、あっちにもこっちにも。

青い耳のミッキーマウスでいっぱいだね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなベル | トップ | お久しぶり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいけど愛嬌ある花ですね。 (ララ)
2014-08-28 22:13:00
小さいけど愛嬌ある花ですね。
みんな生き生きしているでしょうね、雨上がりは。
そんな様子を見抜いて出かけてなんてサスガ~!!
返信する
暫く露草の撮影はご無沙汰でした。 (ゆきゆき)
2014-08-29 14:54:55
暫く露草の撮影はご無沙汰でした。
雌蕊の丸まっている様子で大体の撮影時間が分かる様になりました。
その時の気象状況でずれることはありますが、大体当たります。
返信する
ララさま♪ (ヨッピー)
2014-08-29 17:51:23
ララさま♪
ミッキーマウスのようなお耳が、愛嬌があって可愛いですよね[E:heart04]
お天気が続いていた時は、こんなに沢山あるとは思ってもいませんでした。
雨あがりは、もう花束が出来そうなほど(笑)咲いてました~[E:dash]
返信する
ゆきゆきさま♪ (ヨッピー)
2014-08-29 17:58:51
ゆきゆきさま♪
蕊の丸まり具合で、撮影時間がわかられるなんて凄いです[E:sign03]
雨あがりは、植物が生き生きしてていいですね[E:note]
ナンバンギセル、これから楽しみですね。
こちらでは、今満開です。
今年は花数がとっても多くて、豊作(!?)です[E:sweat01]
夏風邪を召されたとのこと、お大事になさって下さい[E:sign01]
返信する

コメントを投稿