Have a good time !

写真を楽しもう!

なかよし兄弟

2017-03-10 07:45:08 | 動物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガー (大阪市 天王寺動物園)

                           兄弟でじゃれあってる姿は、とっても可愛いね。

                           まだまだ子供っぽい表情。

                           4月に1歳になるんだね。

                           いつまで見ていても飽きないよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレの花咲くころ ♪ | トップ | 早春の煌めき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-03-11 07:32:20
おはようございます。

本当に仲良しのジャガーの兄弟ですね。
仕草が本当に可愛いです。

昨日夜に、3泊4日の鹿児島旅行から戻りました。
充実の4日間でした。
今日から楽しみながら、写真の整理をしようと思います。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-03-11 11:23:03
おはようございます♪
頼りなげな感じが、あどけなくて可愛いです。
今度会う時は、もっと精悍な感じが増しているでしょうね。   
無事お帰りになったんですね。
お天気はいかがでしたか。
想い出に残る旅になられたことでしょうね。
振り返りながらの写真の整理は、とても楽しい時間ですね。
返信する

コメントを投稿