Have a good time !

写真を楽しもう!

もうちょっと待っててね

2017-03-12 07:37:15 | 植物・春

  

  

  

ポピー (万博公園・自然文化園)

                           お空がちょっと見えたよ~~。

                           まだこの中で、ギュウギュウ詰めになってるんだよ。

                           もうちょっと待ってね。

                           ふんわり柔らかな花びらになるからね~~^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の煌めき | トップ | 空から春が舞い降りて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-03-12 22:39:26
こんばんは。

寒い間じっと我慢をしていたポピーの蕾も、あと少しで、咲くことができそうですね。
ポピーの蕾を、撮影したことはないのですが、こうして間近で見てみると、なかなかユニークな姿ですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-03-13 21:27:23
こんばんは♪
まだまだ数輪ですが、ポピーも咲き始めました。
そうなんです、ポピーの蕾は面白いですよね。
毎年、ついつい撮ってしまいます^^
少しだけ見える折りたたまれた花びらが、
何とも言えない感じです。
返信する

コメントを投稿