Have a good time !

写真を楽しもう!

ねぇ、ねぇ!

2012-09-24 10:09:53 | ブログ

P1150341_a_2
          こんなに一面に咲いてるゲンノショウコを見たのは初めて        

 

 

P1150324_a

            ゲンノショウコ   (京都府・亀岡市)

ねぇ、ねぇ、私も入れてよ。

これじゃぁ、綺麗に咲けないよ~

末っ子はつらいなぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤なボディ | トップ | あずきの花なんだ~^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末っ子は一番要領が良くてすばしっこいと言うから (ララ)
2012-09-25 20:38:09
末っ子は一番要領が良くてすばしっこいと言うから
2、3日後には真ん中で堂々と咲いているでしょうね。
返信する
ララさま♪ (ヨッピー)
2012-09-25 21:41:40
ララさま♪
そうかもしれませんね~[E:up]
ちゃっかり、今頃は真ん中で一番大きな顔をして、
咲いてるかもしれませんね[E:sign03]
返信する

コメントを投稿