Have a good time !

写真を楽しもう!

クルクル~

2017-02-06 08:09:14 | 植物・冬

マンサク (万博公園・日本庭園)

                           吹き戻しみたいだね~。

                           先がクルンと巻いて、個性的なお花だね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清らかなお花だね | トップ | 椅子取りゲーム^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-02-06 21:54:37
こんばんは。
マンサクの濃い黄色は、仄かな暖かさを感じさせますね。
春を告げる花の一つだと思います。

これからはマンサクに続き、サンシュユ、トサミズキ、ヒュウガミズキなど、黄色の花も次々に咲き始めますね。

朝の散歩も再開しました。
徐々に腰と足の痛みも和らいで、回復に向かっています。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-02-06 23:14:26
こんばんは♪
マンサクや蝋梅が咲き始めて来ました。
黄色が春を感じさせてくれますね。
   
ウォーキングを再開なさったんですね。
良かったですね。
寒さがまた戻って来ていますので、風邪など引かれませんように。
返信する

コメントを投稿