Have a good time !

写真を楽しもう!

きのこファミリー

2017-10-23 07:12:38 | 植物・秋

キノコ (万博公園・日本庭園)

                        雨上がりは素敵。

                        キノコがあちらこちらでニョキニョキ。

                        お父さんキノコと、お母さんキノコ。

                        その間に可愛い子供のキノコ。

                        仲睦まじいキノコのファミリーだね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツヤツヤの赤い実になって | トップ | そっとKISSしちゃおうかな^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-10-23 14:14:04
こんにちは。
これはメルヘンですねー。
これから何かが始まる童話の世界です。

背景がすっきとしていて凄く気持ちがいいです。
応援のポチです。
返信する
さゆうさま (ヨッピー)
2017-10-23 20:15:55
こんばんは♪
雨上がりにキノコがニョキニョキと沢山顔を出していました。
寄り添う3つのキノコが家族の様で・・・。
ほんわかとした雰囲気になってくれました^^
返信する
Unknown (takayan)
2017-10-23 22:01:53
こんばんは。
キノコのファミリーですか。
お父さんは流石に貫禄ありますね。
バックの色を見ていると、まるで春の雰囲気ですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-10-24 10:16:41
おはようございます♪
どっしりとしたお父さんは、家の柱。
家族を守ってくれる存在感がありますね。
雨上がりのキノコたちは、とっても面白いです。
返信する

コメントを投稿