Have a good time !

写真を楽しもう!

雨上がりの朝に

2019-08-30 06:42:25 | 植物・夏

  

  

  

サルスベリ (万博公園・自然文化園)

雨上がりの朝。

しっとりとした幹。

今年はちょっと花数が少な目の百日紅。

でも落ち着いた雰囲気がいいよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に吹かれてゆ~らゆ~ら | トップ | 種が出来るのが待ち遠しいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2019-08-30 10:09:43
おはようございます。
そろそろ百日紅の盛りも過ぎて、一雨ごとに秋が深まる季節になりましたね。
緑の中に続く散策路に、名残の百日紅が控えめに花を咲かせて、
本当にしっとりとした風景です。
書いて字のごとく、夏の長い間花を咲かせ続けてくれた百日紅もそろそろ終わりを迎えますね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2019-08-30 21:45:26
こんばんは♪
今年は百日紅の花数が少なくて、ちょっと寂しい感じでした。
それでも雨上がりは、しっとりとした雰囲気にとても映えていました。
これからは、コスモスや彼岸花にバトンタッチですね。
返信する

コメントを投稿