Have a good time !

写真を楽しもう!

生れたばかり

2013-05-28 21:11:00 | ブログ

P1230660_a
          (万博公園・自然文化園)

生れたての葉っぱの赤ちゃん。

お母さんのそばにぴったりと寄り添って。

ここなら安心だね、どんな時もお母さんが守ってくれるもんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱのかげで | トップ | みんな可愛いんだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかな葉っぱに、柔らかな光・・・。 この時期は、... (たろ)
2013-05-29 22:44:33
柔らかな葉っぱに、柔らかな光・・・。 この時期は、そんな
ほんわかした緑に出会えますね。

ちょっとご無沙汰してました! 田んぼを始めてから早寝
早起きで、いろいろとブログにお邪魔することができませ
んでしたからねー。

写真をソフトに撮るのに、磨きがかかりましたね[E:shine]

写真を撮るスタイルは、人それぞれだけど、極めれば芸術
的になるよー。   ・・・って、なれるかな?[E:coldsweats01]

私は自分のスタイルが、未だにはっきりしません。
返信する
たろさま♪ (ヨッピー)
2013-05-30 21:59:11
たろさま♪
ちっちゃくて、柔らかくて、可愛い葉っぱですよね。
週末は、マチュピチュの田んぼでお忙しいですもんね[E:sweat01]
写真って奥が深いですね~。
だから、面白いんでしょうね。
飽きずに続けてる自分が不思議なくらいです~~[E:up]
返信する

コメントを投稿