Have a good time !

写真を楽しもう!

ちっちゃなプロペラ

2011-05-07 21:46:37 | ブログ

P1100602_a1

いつの間にか、可愛いプロペラが。

生まれたばかりの君は、とても小さくて、透明感があって。

これから赤みを増して、大きくなっていくんだね。

そして何処まで、飛んでいくのかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の演出 | トップ | 流れるような枝先に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロペラが可愛い~ (ララ)
2011-05-08 12:31:46
プロペラが可愛い~
これから回って飛んでいきそうな感じです。
この背景素晴らしい、ボケが効いていて流れているようにも見えます。
うますぎるから追いかけても追いかけても
ヨッピーさんの背中が見えないです。
返信する
こんにちは (yuyuki)
2011-05-08 16:53:03
こんにちは
立夏です。若葉新緑の初夏。幾らか気分が軽くなりますね。
もみじの花は好きです。桜の花見を横にしてもみじの花を写しています。
花見の人が「何を写しているの?」とよく声をかけられます。
返信する
ララさま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2011-05-08 21:30:11
ララさま、こんばんは♪
まだまだ赤ちゃんサイズで、可愛いプロペラでした[E:heart04]
透明感があっていいですよね。
え~~、実はちっちゃな背中なんで見えないだけかも~~です[E:sweat01]
返信する
yuyuki3さま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2011-05-08 21:33:37
yuyuki3さま、こんばんは♪
もう立夏ですね。
新緑の美しさに目を見張るばかりです[E:club]
この時期の緑ってほんとうに、優しくていいですね。
モミジの花も、小さくて可愛いですね☆彡
返信する

コメントを投稿