Have a good time !

写真を楽しもう!

いいことあるかな

2013-10-27 22:07:56 | ブログ

P1270925_a
    吉祥草 (万博公園・自然文化園)

そろそろ咲いてるかなって思ってたんだよ。

君に会えたから、いいことあるかな。

あったらいいな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルに | トップ | つぶらな瞳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー、吉祥草というのですか。なんか不思議な (たろ)
2013-10-27 23:29:18
へー、吉祥草というのですか。なんか不思議な
花ですね。

初めて見ました。いろんなものがある公園です
ねー、やっぱり[E:good]

四季折々に咲く花も、今の季節は少し儚いイメ
ージがあるかな。
ても、花の少なくなる時期に出会えると、うれ
しいね。
風が、肌寒いようになりました。風邪などひか
なうよう、お互い気をつけましょう。


返信する
きっと良い事が有りそうな~~~^^ (万博健太郎)
2013-10-28 15:42:55
きっと良い事が有りそうな~~~^^

小生も今日撮ってきたよ~~~ [E:camera] [E:shine]
返信する
たろさま♪ (ヨッピー)
2013-10-28 18:07:25
たろさま♪
毎年、ひっそりと咲いてくれます[E:flair]
とっても変わったお花ですよね。
万博には沢山のお花がありますが、時には雑草と間違われて、
バッサリ刈られてしまうことも・・・[E:sweat02]
朝夕は、風が冷たくなりましたね。
ホント、体調を崩さないようにしたいですね~~[E:sign01]
返信する
万博健太郎さま♪ (ヨッピー)
2013-10-28 18:09:37
万博健太郎さま♪
今日撮影されたんですね~~[E:camera]
しばらく前に見たときは、影も形もなかったんですが、
やっと咲いてくれました~~[E:good]
いいことあればいいですね~~[E:note]
返信する

コメントを投稿