Have a good time !

写真を楽しもう!

夏がやってきた!

2011-07-09 22:29:24 | ブログ

P1010121a_2

梅雨が明けて、夏がやって来た。

照りつける太陽と、青い空と、白い雲。

カメラを持つのは一か月ぶり。

ちょっと見つけた風景をコンパクトデジカメで

今年は夏の光景を、カメラに収めることはできないなぁ、きっと・・・。

一眼レフとお出かけする日は、まだまだ先になりそうです~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き抜ける風 | トップ | 心地よい風がながれて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (ララ)
2011-07-10 09:08:09
暑中お見舞い申し上げます。
夏がやってきた、そして心待ちにしていたヨッピーさんもやってきた。
これぞ夏、写真から暑い夏が伝わってきます。
今年も猛暑の夏になりそうですね・・・
マイペースでカメラに戻ってきてください。。。
返信する
毎日暑い日が続きますね[E:sun] (ヨッピー)
2011-07-10 12:58:53
毎日暑い日が続きますね[E:sun]
暑さに身体がなかなかついて行きません~[E:sweat01]
ちょっと日本じゃないような雰囲気のショットかなっと。
ビューンと飛行機[E:airplane]で、こんな処でのんびりしたいです^^

ララさんも暑さに気を付けてくださいね[E:sign01]
マイペースで・・・ですね、ありがとうございます~~☆彡
返信する
本当に真夏!!って感じがしますね。 (ムーミンママ)
2011-07-10 21:22:20
本当に真夏!!って感じがしますね。
こちらも今日は暑かった・・・[E:sun]
でも、途中で地震あり雷ありで、なんとも賑やかな日でしたよ。
こんなに暑くて、梅雨が明けたかも。。。なんて思っちゃいました。。
返信する
暑いですね~、ほんとに。 (ヨッピー)
2011-07-10 21:53:08
暑いですね~、ほんとに。
せめて湿度さえ低ければもっと快適なのに~~なんて思います。
今日は、また大きな地震があって、さぞビックリされたでしょう。
雷[E:thunder]もだったんですか。
そちらでも、もう梅雨明け間近ですね、きっと。
暑い暑い夏が、続きます。
夏バテしないようにお互い頑張りましょうね~~☆彡
返信する

コメントを投稿