Have a good time !

写真を楽しもう!

君が咲くのを待ってるよ

2018-12-29 08:01:36 | 植物・冬

山茶花 (万博公園・日本庭園)

                       待ってるんだ!

                       君が咲いてくれるのを。

                       楽しみにしてるんだよ。

                       どんな可愛い娘かな。

                       早く会いたいなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンみたいになっちゃって | トップ | 今はここで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-12-29 21:58:34
こんばんは。
一足先に咲いた山茶花が、一緒に咲こうと呼びかけているのでしょうね。
早く咲いてくれないと、間に合わないかも・・・
柔らかな光の中の山茶花がきれいですね。

今朝はこの冬初めて、屋根が白くなりました。

takayanさま (ヨッピー)
2018-12-29 22:21:20
こんばんは♪
あんまりゆっくりしてると、せっかくの美しい姿が・・・ってこともありえますね。
ちゃんと間に合ったかな~~っと。

今朝はよく冷えました。
金閣寺の屋根が真っ白でしたね。
そちらでは、随分冷え込んだのでしょうね。

コメントを投稿