Have a good time !

写真を楽しもう!

満開の桜を追いかけて 2020 (京都御苑 近衛邸)vol.2

2020-03-23 07:26:24 | 植物・春

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

 

  

  

  

桜 (京都市 京都御苑) 2020.3.21撮影

天から降り注ぐように

桜の花のシャワー

暗い話なんか、

ひととき忘れて

パッと明るく

心も軽くしてみようよ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜を追いかけて 2020 ... | トップ | ほんのりと頬染めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2020-03-23 22:02:52
こんばんは。
周囲を包み込むような、見事な枝振りの枝垂れ桜ですね。
京都御苑は近い所なのに、もう何年も行っていないtakayanです。
今年は暗いニュースが連日流れる春になりましたが、
満開の桜の様に、気分だけでもパッと明るく持って、
身近な場所で春を楽しみたいです。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2020-03-23 22:06:40
こんばんは♪
台風の影響で、少し枝も寂しくなっている部分もありますが・・。
でも見ごたえのある桜です。
今年はゆったりと見ることが出来ました。
大阪も今日開花宣言が出ました。
この週末辺りは見頃になってくるでしょうか。
桜は、はんなりと明るい気持ちにしてくれますね。
返信する

コメントを投稿