薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

山下達郎さんのコンサート

2010-08-15 23:36:38 | 日記

山下達郎さんのファンになって、

かれこれ、二十年はたってしまったけど、コンサートのチケットのあまりの困難さに、

早々に生のコンサートは無理・・・・と諦めていたのです。

しかし!

なんということでしょうねえ。この年になって、どんな巡りあわせがあったのか、チケットを手に入れることができました。

といっても、ものすご~く、遠い席(笑)

明日です!

とても楽しみです。

いつもどんな曲の構成になっているのかなあ。最近の歌はアニメの主題歌になっているのしか知らないけど・・・できれば、うんと昔のが聴きたいかも、ははは。

下は、うちの窓から見えた7月の空。綺麗だった~~。

P1060226

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、札幌は雨だったけど・... | トップ | 最高に! アゲアゲテンション! »