薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

ポー様の部屋

2007-06-07 18:20:59 | 水嶋ヒロ

 フジテレビの『わたしたちの教科書』にヒロ君が連載しているじゃないですか。でもって、何気なく教室のゴミ箱にマウスをのせたら、あれれれれ…

 ここに『ポー様の部屋』が隠れてました。思わず笑いました。

 いえ、それが何だというわけではありませんが。

 

 『わた教』も九話かあ。だんだん、話がスピードアップしてくるんでしょうね。法廷の場の緊張感がたまりません。八幡先生も絡んできて欲しいものです。

 そういえば、ユウキ君の七月クールのドラマも決まって、これでまた、しばらく二人の顔が拝めるというのは嬉しい限りです。ブログにスーツ姿で写っていたのは、このドラマだったんですねえ。いつかまた共演して欲しいなあ。

 モックンの昼ドラもなんかはまってしまって見てます。情けなくて自信がなくて田舎者で薄幸の青年役がどう変わっていくのか興味があります。でも昼の一時ってのはけっこう微妙な時間帯です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父に感謝の気持ちはあるのですが | トップ | 思えば私の初任給は…… »