薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

佐藤ユウキ君、お久!

2010-07-23 22:51:35 | 水嶋ヒロ

ヒロ君の盟友、佐藤君も事務所とすったもんだがあって、新しい事務所で、元の名前に戻って、心機一転、頑張ってますね~~~。

NHKのドラマ『天使のわけまえ』をちょっと見ていたら、

おいおい、出てるじゃないの~~~。

って、気がつきました。(遅い!!!)

八百屋のあんちゃん? かと、思いきや、なんだかちょっと違うのかな? 

謎があるねえ。

全五回らしいから、もうあと、二回か。

新しいブログもできてたんだア。→http://www.yukifc.jp/

やっぱり、「ユウキ」君のほうがいいなあ。って思ったりします。

ヒロ君とも連絡とっているのかなあ。また、フットサルで楽しんだりしているのかな。そういう情報はまったく分からないんだよね。

ヒロ君の情報が欲しくて、まだ、しつこくケンオンさんの携帯に会員登録してるんだけど、やっぱり、ちゃんとした情報はないんだよね。

去年の暮れ以来、ヒロ君のメールもないし、マネさんのメールも、間遠になっているしね。

もう、半年も過ぎたんだけど、やっぱり、一年間は、だめかな。・・・長い。

でも、ヒロ君ってさ、前から(結婚する前から)この俳優業にあまり執着とかない雰囲気というか、気分というか、かもし出してたから、

昔からのファンとしては、自ら、去ってしまうかも、っていう不安が、常にあるんだよね。

日本から飛び出したいというか、世界を見てみたいとか、そういう気持ちが前からあるんだよねえ、ヒロ君には。

そろそろファンは、

辛くなってくるよ。

映画まで、持つかな~~~~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトアルバムをアップしてます | トップ | 昨日、いや、、、、もう一昨... »