薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

新曲を発表する方法が特殊だよ

2024-01-24 12:10:00 | アート・文化・音楽
今日というか、未明大知君の新アルバム中の新曲が発表された
これで3曲目
この曲は、まず音無しのMVが先行で公開されたんだよ
それも夜中の0時から1時間だけ
題名も伏せ字で、少しずつスペルが明らかになるという手法で

こんな方法でダンスを見せられていた、だいちゃー 色々想像を膨らませた
毎夜、御前様で魅入っていただいちゃー多し(笑)私も…


で昨夜全貌が明らかになったというわけ

英語詞の部分の内容がまだ分からないけど、ナオさんの曲だから多分歌詞が分かっても内容が難しいかもなあ〜

曲のダウンロードも開始されたけど、音楽のみじゃなく、やっぱりMVのダンスパフォーマンスと一緒がいいと思う
最後の足音は曲には入ってないしね

生での披露はアリーナライブでだろうなあ
全部行きたい!
まあ全部は無理だけどね
我慢我慢と思ってたけど、日に日に行きたい熱が増してくる…どうしたものか



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳の初めの、と言うか | トップ | コロナめ〜!!! »