薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

いつしか

2022-12-18 12:07:00 | アート・文化・音楽
大知くんの曲の宣伝

先日、大知くんのインスタライブがあって、この曲「いつしか」のMVの解説があった
(1時間半もやってたwww)
主題や歌に込めた想い、構成色々話してくれた
いつもながら、「才能だなあ〜」と思う
後押しをしてくれる周りにも恵まれてるけど、やっぱり本人の持って生まれた能力と経験値が高いからできるんだろうなあと思う

アニメ『ぼくらのよあけ』の主題歌として作られたのもあって、映画へのオマージュがすんごい
MVはほぼシルエット(顔が見たいぞ!)
美しいダンスは前半フリーだそうで、振り付け考えてきたらペナルティと言って、撮ったそうだ(え(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣どう言うこと?)
だから、この部分は毎回違うことになるらしい(ライブでしっかり観たいぞ!)



アニメは短期間の上映だったので、観る機会が持てなかったのが残念(行こうと思ったら1日1回になっててそれも朝の9時前だった……無理ってなった)

いつか観たいなあ〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 愛媛&徳島の旅 2022 | トップ | 旅の記憶、続き (愛媛・徳... »