真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

朝の起床ラッパ😁

2023-10-06 07:02:00 | 日記

私ケチ子は夜寝るのが遅くてね(#^.^#)

それはね、、、

どうしてコラムを書くのは

夜の静かな時間が良いんだよ🤭

朝が辛いぜ〜😜


ま〜辛くても主婦だから

朝食を作り、、掃除をして

洗濯して、、10時には出勤

これから逃れる方法は

入院しか無いのかな(笑)

話しは変わるけど、、、


うちの娘のウザ子は

月曜日から金曜日まで

18時半から21時過ぎまで

道場に通ってるんだけどね

道場に行く前に軽い食事をするだよ

夕食は道場から帰って食べるんだけど


軽い食事と言っても

私が仕事の都合で帰宅が遅くなると

自分で何かを作り道場に出かけるけど

数日は自分で作り何かを食べてたから


昨日は気合いを入れて、、、




可愛い軽食を作りました😃

ま〜娘ウザ子も頑張ってるからね〜


鬼のマネージャーは

キャラ弁を作るのが得意でね

私ケチ子が入院したら

何時も娘ウザ子の面倒は見てくれて

道場に出かける前はキャラ弁なんだよ🤭

さて、今日も笑顔で過ごしますよ〜😆

真衣






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYU)
2023-10-06 07:30:59
かわいい♡最近お弁当普通すぎて写真も
とらないけど
こんなかわいいの作りたくなってきた♡
毎日通うって大変だけどすごい!がんばれ!
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-06 07:35:20
娘は土曜日は茶道の稽古だよ🤭
学校に習い事で忙しい娘だよ〜

将来の夢はオリンピック選手と
医師になる事だから
どちらも叶ったらいいな😀
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-10-06 07:45:33
おっと!
これ可愛い💠
私もキャラ弁作っだけど。
これ真似っこさせて!
メチャクチャ気に入ったよ🤗

娘ちゃんの願いが
叶うように北海道の
ばあちゃんも(笑)祈ってるからね。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-06 07:46:41
@pink-house281 あはは🤣
ばあちゃんでなく叔母さんだよ(^-^)
返信する

コメントを投稿