真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今年は何と言う年か、、、

2024-01-02 18:13:00 | 日記

北陸地方では大地震で

羽田空港では飛行機事故

日本航空の飛行機と

海上保安庁の飛行機事故だとか

早く消えて〜

機内には乗客が居るらしい、、、

飛行機内も燃えてるよ、、、

真衣


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akio8739)
2024-01-02 19:11:18
今年は災害が多いのかな❔
日航機の乗員は乗組員と共に
全員避難したみたいだけど
海上保安庁の方は
5人が行方不明らしいですね🤢
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-01-02 19:14:02
新年から胸が痛くなるニュースばかり。
海保の5名が心配です。
返信する
Unknown (luffy000616 )
2024-01-02 19:17:13
@akio8739 明日、お寺の護摩焚火後に
今年の事を聞いて来るからからね
去年の正月に書いたけど
2月の星祭りまで前年の
厄などを引きずるからね
返信する
Unknown (luffy000616 )
2024-01-02 19:19:48
@pink-house281 うん、乗員乗客は脱出したみたいね
海上保安庁の機長は脱出したみたいだけど
残りの隊員が心配だよね
返信する
Unknown (m-fluteangel16??)
2024-01-02 23:43:48
お知り合いの方々ご心配ですね。
私もみなさんのご無事を祈っていますね。
返信する
Unknown (12hiro15)
2024-01-03 13:25:16
海上保安庁の方…被害者を助けるのに向かったみたいですね(´・Д・)なんか複雑な…。(※今回はいいね出来ないので、コメントだけで)
返信する

コメントを投稿