真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

来週は、、、

2024-09-14 22:16:00 | 日記

来週は毎月の検査があります(^^)

病気を抱えてる身ですから

ちょっと不安なんですよ😅

私の場合は、

即入院がありますからね〜

今のところ体調は良いから

大丈夫だと思いますけどね(#^.^#)



入院中に聞いてた
銀の龍の背に乗って、、、

翻弄される人生に奇跡を期待して

聞いてましたよ(^^)


今日の夕日が沈んだ景色ですよ

綺麗な夕日を見せてくれた太陽は

何処かで綺麗な朝日を見せて

いるんだろうね(^。^)

真衣




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-09-15 00:08:28
仏神のご加護を🥺
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-15 00:09:47
@ukuleleman あら(^^)
痛さで眠れないの?
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-09-15 02:18:04
検査大丈夫であるよう祈ってる😌💕
てか
あいも今月検査頑張ってくるどー💮
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-09-15 08:30:34
コルセットをきつく締めてうつらうつらしました。😴
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-15 09:18:43
@airanairan5 あいちゃん
おはよう*\(^o^)/*
うん、お互いに頑張って
良い結果が出るように自重しようね
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2024-09-15 15:19:08
こんにちは。
夕焼け空が綺麗ですね。
うちの近所も山に沈む夕陽が綺麗ですよ。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-15 15:37:08
@nekono-hironya こんにちは😃
春はあけぼのから始まるフレーズの
枕草子にも
秋は夕暮れとありまずか
夏の暑い時期から少し季節が変わり
初秋から夕暮れの景色は
素敵ですよね(^O^)
返信する

コメントを投稿