真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

気合い入れて、、、

2024-09-18 08:03:00 | 日記

昨夜の月は綺麗だったよね

今夜の月は、既望の月と言うんだよ

満月は、望月と言ってね

既に望月を過ぎた月って意味で

茶道の世界では満月より

満月から過ぎた今夜の月を

名残惜しく侘び寂びを感じる

感性を重んじるんだよ(o^^o)




今日は午前中は買い物で

明日は病院で検査だかはら

検査疲れも考えて

今日、午後からは気合いを入れて

仕事するぞ〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 


鬼のマネージャーが来るまで

洗濯物を干して掃除を終わらせて

シャワーを浴びて、、、

後、2時間だよ(^^)

真衣



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-09-18 08:12:20
ファイト!😘
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-18 08:22:15
おはようございます🌞
ΦωΦ)チラーリ

鬼のマネージャーさんの性別はどんな方ですかー?ちょっと気になりました🤔
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-09-18 08:42:00
今日は晴れてます🌞
夜には月🌕️も見られるわ。
真衣さんと同じ月を見るんだね。
不思議だわ~(*^^*)
今日も笑顔でq(*・ω・*)pファイト!
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-18 08:43:07
@ukuleleman おはよう*\(^o^)/*
おー!
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-18 08:47:48
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
鬼のマネージャーは女性だよ
女性だから年齢は書かないけど
凄く有能な人でね
高級官僚も夢で無かったけど
職場のセクハラやパワハラ
同僚の足の引っ張り合いに
嫌気がさして地元の北九州に
帰って来た人だよ
3ケ国語は話せるどころか
同時通訳も出来るんだよ(^。^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-18 08:49:37
@pink-house281 まま、おはよう*\(^o^)/*
うん、同じ月を観てるんだよ(^-^)
後は同時に見れる物は
国際宇宙ステーションかな(^^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-18 09:00:05
@pink-house281 ママさん
ママさんは今日は仕事?
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-18 09:02:06
@luffy000616 (;ΦдΦ)それはお気の毒に...

私の職場も変わって来てはいますが、まだまだワルイ奴は沢山います💦

どこかの誰かがマネージャーさんを応援してますと伝えてください😊

真衣さん、今日も張り切って行こう😆✌️
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-09-18 09:05:36
休みだよ。
明日と明後日と仕事。
土曜日休みで日曜日仕事。
24日がいよいよ総合病院で
血液内科と膠原病専門医の受診になる。
気になるしこりの事も有るから
その後にまた別の診療科の
検査が入るかもね。
返信する

コメントを投稿