真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

リトグリ聴きながら(^ ^)

2024-01-27 08:44:00 | 日記

おはよう*(^o^)/*

今日は、1℃からのスタートで

現在は3℃

10℃まで気温は上がるみたいだけど

私ケチ子の許容範囲外の気温だよ😅

自宅でゴロゴロ出来るのも

今日と明日まで

(Little Glee Monster)

略してリトグリ

リトグリのアカペラ聴きながら書いてるよ

下積みが長かった彼女達

辛い努力の時代もあったと思うの

だからこそ今があるんだよね

誰ひとり欠けてもリトグリは

無かったと思うのね(^ ^)

新しい学校のリーダーズもだけど

乃木坂やAKBが人気絶頂で

人気アイドル時代の中

自分達のスタイルを変える事もなく

今や武道館ライブなどは満席になる

人気グループになってるよね

私ケチ子は何でも

人と人の出会いだと思うの

人は人との出会いで運命は変わると

思ってるからね

良い人と出会う人、、

悪い人と出会う人、、、

運が開けるか奈落の底に落ちるかは

出会いなんだよね(^.^)

神社仏閣でお願いするとすれば

良い出会いを願うんだよ

私ケチ子は何度も何度も

良い出会いがあり救われて来たからね(^ ^)

今回の入院も長い入院だけど、、、

私ケチ子が嫌になり

無理を言って退院をしない限りね

胆嚢全摘手術の時は

早く自宅に帰りたくなり

無理を言って退院したからね

で、、、いまだに少し後遺症が

残ってるんだけど、、、(#^.^#)

長い入院生活頑張ってみるよ😤

良い出会いでね

今があるケチ子

支えてくれる人達

頑張るぞ〜😤

真衣




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-01-27 09:12:50
おはよう(*^^*)

出会い🤍良い出会い🤍
そうだよね。
その出会いをプラスにするのは
本人次第だから。

何事にも卑屈にならず
妬まずひたすら目指す事の為に
自分のために自分を支えてくれる人達の為に前を向いて
諦めずに努力した人が
成功や幸せを手に出来るんだよ

と私が病に挫けそうに成った時に言葉をかけてくれた看護師さんと救命救急医がいたのです。

真衣さん🤍
無理せずに許可が出たら退院(*^^*)
リハビリして明るい未来を
手にするよ🖐️
返信する
Unknown (luffy000616は)
2024-01-27 09:30:46
@pink-house281 ママさん、おはよう*\(^o^)/*
悪い人ばかりの出会いがあれば
例の人みたいになるんだよ(笑)
必ずツケは払わされるんだよ

鬼のマネージャーから
前回みたいに早く退院しないように
(胆嚢全摘手術ね)
釘を刺されてるよ(#^.^#)

鬼のマネージャーは
前回の手術で無理を言って
早く退院した事で他のスタッフから
私をコントロールするのが仕事だと
言われたらしく
今回は内科と外科の先生に
鬼のマネージャーは
早めの退院は無しだからと
お願いしてるんだよ💢
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-01-27 09:35:42
笑って読んだ(*^^*)
そして嬉しくもなったよ。
マネージャーさん、真衣さんの事思ってるしスタッフさん達も皆、真衣さんを思ってる🤍

もちろん真衣さんの人柄が
良いからたけど、そんな愛ある
回りに囲まれている真衣さんなら大丈夫だって少しホッとしてるよ。
真衣さんは一日でも早く退院したいだろうけど。
気持ちは分かりすぎるけど今回は早めよりも遅めの気持ちでね(笑)
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-01-27 09:51:11
@tsukikusa

真衣さん



フレー

フレー

ケチ子🥳

フレ

フレ

ケチ子〜🥳



ケチ子〜

目指せ

最長入院記録✨



月草🌱
返信する
Unknown (luffy000616は)
2024-01-27 10:04:43
@tsukikusa ありがとう*\(^o^)/*
でも、私ね、、、
病院って3ヶ月ルールってあるでしょう
でね、3ヶ月で関連の病院に転院して
最高一年近く入院した事があるんだよ
盆も正月も病院だったし
選挙も院内投票したんだよ(#^.^#)
記録更新は無理かも(笑)

が、、頑張ってリハビリして
来るからね〜(^◇^)
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-01-27 10:57:17
@tsukikusa

真衣さん

ごめんなさい🙇‍♀️

失礼しました。

とにかく病院側でもういいよ〜って言われる迄は出て来ちゃ駄目よ🙅‍♀️

お大事にしてね。

月草🌱
返信する
Unknown (luffy000616は)
2024-01-27 11:11:20
@tsukikusa うん、一年近く入院した事を
考えたら楽勝かな(^◇^)

術後の回復は個人差があるけど
ひと月半はみてくれって言われてるよ
ふた月が平均みたいだよ😛
頑張んべ〜( ^∀^)
返信する

コメントを投稿