真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

夜更かしするので、、、

2024-02-24 08:28:00 | 日記

毎晩、夜更かしするので

朝は眠たいよ、、、

6時なれば病院内の電気は点き

病室の電気を点けながら

看護師さんがやって来るんだよ(^-^)

ワゴン車をゴロゴロ引いてね

別に看護師さんは朝の挨拶に

来るんじゃ〜なくて、、、

採血や血糖値を計りにくるの

眠気まなこで🥱

腕を出したら、、、

あはは🤣

一発で目が覚めるよ(^ ^)

私ケチ子は洗髪室で

洗面して朝のシャンプー

肌荒れ防止の為ワセリンを塗り

朝ごはんの準備だよ

今日の朝ごはんは




煮豆は久しぶりだよ

お正月には出て来るけど

私ケチ子は自宅では作らず

食べたくなれば

惣菜屋さんで買ってくる人だよ(^^)


青菜の味噌汁


茄子の漬物

茄子は好きでもないけど

嫌いじゃ〜ないから

料理法を変えたら大丈夫だよ(^.^)


朝ごはんを食べて

リハビリまで時間があるから

院内散歩したよ



























天気予報では曇りなんだけど

青空が見えて

お日様が顔を出してるよ

これから曇るのかな〜

外の気温は5℃

最高気温は10℃と寒いよ

来週の土曜日から

更に寒くなるんだってね

真衣



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き海苔 (ume724)
2024-02-24 08:36:40
おはようございます。
久しぶりに焼き海苔が!!
 
私は3ヶ月の入院の間、一度も焼き海苔が出たことがなかったので、
「海苔は高いから、経費削減で出ないのかな?」
なんて思っていたのですが、
真衣さんの病院では時々付きますよね。
やっぱり、福岡、熊本、佐賀は海苔の産地だから?

今日も穏やかにお過ごしください。(^-^)
 
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-24 08:52:12
おはよう(*^^*)
いつ見ても綺麗な病院だよね。

味海苔、出ていたよ!
朝食の定番かもね。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-24 10:36:31
おはりんこ🐱
味付け海苔大好きだ
きゅうりの
漬物昨日買ったよ
壺漬けも🐱
夜ふかしして
6時起きは眠いね~
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-24 10:59:58
@syaanelo777 シャアさん
持参してる焼き海苔もあるんだよ
6時に起床時間だけど、、、
足の痛みで4時には起きるからね〜
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-24 11:06:28
ありゃりゃ
まだ痛み続いてるんだね
早く痛み軽くなりますように❗
味付け海苔
韓国海苔好き
焼き海苔は
あまり好きじゃない〜🐱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-24 11:08:10
@ume724 おはよう😃
有明海の海苔は有名ですからね
有明海に面してる県は
海苔の養殖が盛んですよ(^.^)

私が入院してる病院では
たまに味付け海苔は出ますけど
私は味付け海苔が好きだから
沢山持参して入院してます(o^^o)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-24 11:10:02
@syaanelo777 シャアさん
韓国海苔はビールの肴で
食べてます(#^.^#)
イモ吉のエサですよ(#^.^#)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-24 11:33:53
充分アテになるねぇ
エエエ
エサって(・。・;
韓国のり食べたくなってきた~(笑)🐱❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-24 11:36:31
@syaanelo777 イモ吉は自宅では
私が酒の肴を作る間
韓国海苔をパリパリ食べながら
飲んでるからね(^ ^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-24 11:41:44
早速明日
韓国のり
買ってこようかな~(笑)🐱
もう韓国のりの口になってる❗
返信する

コメントを投稿