真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

昨日は買い物でした(^ ^)

2024-09-12 12:10:00 | 日記

昨日は買い物でしたよ

仕事はランチを食べてからでしたが

忙しくてね〜

では本題に、、、、

朝からウザい内容ですが

自民党の総裁選挙が始まりましたね

9人が立候補したみたいね

私は、皇室の文化や伝統も守り

国防、経済を本気で考え実行するなら

誰でも良いと思うんだけどね

残念な事にハッキリしない人ばかりだよ

高市早苗議員は出馬表明した時に

はっきり言ってたから

私的には高市早苗議員が良いと

思っているんだけどね〜

なんせ親中派議員に嫌われてるからね

鍵を握るのは麻生太郎議員かな



まんざら大袈裟な事を言ってる訳では

ないのですよ(^ ^)

中国にとっては台湾侵攻に

日本は一番嫌なんですよね

厄介なのは米軍基地もあるから

うかつには手を出せないし

でも、中国は正式に沖縄は

自国領だと言ってるから

国防の事を真剣に考える時期だと

思ってますよ〜

真衣



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-12 12:24:45
右に同じくでぇーす!
女性の総理大臣も良いかも〜
麻生さんって誰をおしたいんでしょうね🤔
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-09-12 13:15:46
禿しく胴衣orz
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-12 13:22:29
こんちゃ〜
人が変わっても
政治の仕組みが
変わらないと
国民はますます
苦しくなるね
どうせ何も出来ないなら
全国民に助成金
還元してほしい(笑)🐱🐕
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-12 14:53:06
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
決戦投票になると麻生太郎議員の
派閥は高市早苗議員を推すかもね
小泉進次郎議員は国民に
人気はあるけど実績がないからね
ビニール袋を有料にしたぐらいかな?
これでマイバックになり
万引きは増えたからマイナス点かな?
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-12 14:53:30
@ukuleleman こんにちは😃
ありがとう*\(^o^)/*
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-09-12 14:55:27
@syaanelo777 シャアさん
本当だよね(o^^o)
ガチャポンして作り変えないとね
税金を無駄使いすりなら
国民に還元だよ(^◇^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-12 15:15:15
そそそ‼️
議員の
年収1800万を
減らしまくって
国民に還元と
自衛隊と看護師さん
達の給料上げれば良い⭕️
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-12 16:14:46
@luffy000616 確かにマイバックだけですね(^o^;)

真衣さんの思う様になる事願ってます🤗
返信する

コメントを投稿