真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

母は強し、、!

2024-02-15 16:40:00 | 日記

入院中の私ケチ子は

人間観察も好きでね〜

気になる人が居たら話しかけて

仲良くなるんだけど

私ケチ子より後に

手術をされた方が居てね
(足の手術)

仲良くなったんだけど、、、

どうしても3月10日に

間に合うように退院したいとの事で

主治医からは入院予定は

3月の中頃だと言われてるらしいけど

その方は母娘の二人暮らしで

娘さんの高校の卒業式が

3月10日みたいなんだよ

高校を卒業したら就職だそうで

娘の最後の卒業式になるから

絶対に行きたいと

医師の許可を得て

リハビリとは別に歩行器で

廊下を歩いて自粛トレしてるんだよ

母は強し、、だよ〜

娘さんも諦めてはいるけど

母に晴れ舞台を見せたいらしくてね

コロナ前だったら

外出も簡単に許可が降りてたんだけどね

頑張って、、お母さん、

応援したくなったよ

ケチ子は?

あはは🤣

ウザ子もイモ吉も寂しがってないよ😅

ルンバ君もね(#^.^#)

真衣



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-02-15 17:11:10
子供の行事には参加したいよね。
私は入院で息子の保育所の最後の運動会は欠席。
主治医に頼んだけど無理でした。
まぁね緊急で入院だもんね。
そのお母さん何とか外出許可で
良いから卒業式行けると良いな✨
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-15 17:15:17
@pink-house281 ママさん、
本当だよね
退院出来ると良いな(^^)
彼女もね、、人に話したら(私に)
気が楽になったって、、
ひとりで頑張るのと
気持ちがわかってくれる人が
居るのでは全然違うからね(^^)
返信する
Unknown (kanatin)
2024-02-15 17:20:24
ほんと母は強しですねෆ˚*
何とか卒業式行かせてあげたい🥺
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-15 17:25:08
@kanatin かなちんさん
本当だよね〜
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-15 20:20:25
おかんも気合と根性だね❗
応援したくなるね🐱
返信する

コメントを投稿