真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今のケチ子

2024-02-19 21:04:00 | 日記

手術をしてから18日が

経ちました(^o^)

今の私ケチ子の状態ですが

内出血は薄くなって来てます。

膝の可動域は少しですが

手術後直ぐに比べたら

広くなって来てます(╹◡╹)

ただ、メスを入れた付近は

痺れが残ってますね、、、

この痺れは後遺症で

一生残るかもと手術前の説明で

言われてますから想定内ですよ(^。^)

車椅子から降りて立ち上がると

痛いと言うより

手術した方の足は凄く違和感があり

歩行器で歩くと

足が上がってないのか

よく躓きますね😅

自分では普通に上がってると

思ってるけど

実際には上がってないんでしょうね

退院の目安なんだけど

自力で階段を登り降りが

出来るようになってからですよ

まだまだ先ですね(#^.^#)

今日も無事に消灯時間を

迎える事が出来ました*\(^o^)/*

内科と違い外科ですから

術後の体調は安定してるから

急変しる事はないけど

日々に感謝してるのは 

入院していても普通に生活していても

同じですよ〜(^◇^)

おやすみなさい〜(^з^)-☆

真衣





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-02-19 21:28:44
真衣さん

おやすみなさい~💤
よい夢を…🌠
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-19 21:31:29
@chiitan ありがとう😊
何時も読んで頂き感謝してます。
私の入院生活は出来るだけ
書いて行きますので
よろしくです😃
おやすみなさい(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-19 22:26:12
お疲れさまにゃり〜
また明日ね🐱
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-20 04:52:23
おはりんこ🐱❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-20 05:44:59
@syaanelo777 シャアさん
おはよう😃
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-20 06:08:18
どもども🐱
早起きだね~(・。・;😃
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-20 06:59:05
@syaanelo777 シャアさん
病院の起床時間は6時だよ
看護助手さんが病室に
お茶を配りにくるし
看護師さんが今日飲むクスリを
持って来た血糖値を計りに
来たりするからね
起きるんだよ(^-^)
それから私は朝シャンしたり
メイクしたり、、朝ごはんは
7時半だよ(^o^)
返信する

コメントを投稿