真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日も無事に

2024-02-16 21:13:00 | 日記

今日も無事に消灯時間を

迎える事が出来るよ*\(^o^)/*

なんだか、、同じ病棟で

同じ病室だったから

少し昔の事を思い出してね

オリンピックの日本代表も

決まりつつあるからね😃


あっ、夕ごはん前の血糖値は

108と正常値に戻ってたよ*\(^o^)/*



では、ケチ子の夕ごはんだよ(^^)





八宝菜、、

ウズラの玉子が嬉しいよ


中華味のワカメスープ


餃子の時に焼売の方が良いと

書いたからか、、、

焼売が出てきたよ(笑)


青梗菜のナムル風


今日は書くのが遅くなったから

ウンチクや感想は

書くのは中止ね(^o^)

では、また明日

おやすみなさい😘

明日も笑顔で 

過ごせますように(^з^)-☆

真衣






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-02-16 21:19:25
何事も無いことに感謝して
眠りにつけるのは幸せだよね。
普通に感謝出来て普通に人の幸せも願えて生きていくことに
努力出来るのは嬉しいね。
あの日あの時生かしてもらい本当に感謝。
今ねまじで幸せだから
もう少しこのまま過ごして居たいよ🤍

今夜も良い夢をね🌛✨
おやすみなさい💤💤
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-16 21:25:35
うずら玉子大好きにゃり❗
お休みにゃさい🐱
また明日にゃり❗🐱🐤
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-16 21:32:15
@pink-house281 ママさん、
ママさんも地獄を見た人だからね
何事も無い有難さ
普通の生活が、如何に有難いか
分かるよね〜
おやすみなさい💤
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-16 21:34:04
@syaanelo777 シャアさん、
私もウズラの玉子大好きだよ
福岡の焼き鳥屋さんには
ウズラの玉子があるんだよ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-16 21:35:18
@syaanelo777 シャアさん、
ウズラの玉子のフライも
美味しいよね😃

また明日ね
おやすみなさい😘
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-16 21:58:41
そそそ❗
八宝菜とうずらのフライ❗
お休み🐱🐤❗
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-16 21:59:31
焼き鳥屋さんに?!
おいしそ😻
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-16 22:02:26
@syaanelo777 シャアさん
福岡の焼き鳥屋さんには
鶏肉以外にも沢山の食材が
あるんだよ
焼き鳥屋さんでの一番人気は
豚バラだよ😃
返信する
真衣様へ (Jiro)
2024-02-16 22:15:05
いつもご訪問有難うございます。
お身体の調子は如何でしょうか?
病院は退屈だと思います。
特に夜が長い?そんな気がします。
早く退院できると良いですね。
おやすみなさい。失礼します。

Jiro
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-16 22:22:54
jiroさん
入院生活は退屈だと言うけど
私は楽しんでますよ(^ ^)
この病院は規則が甘くてね
消灯時間を過ぎても
タブレットやパソコンで
動画や映画、ドラマを見ていても
何も言われないんだよ
個室でも大部屋でも
人様に迷惑をかけない限りはね
私は眠剤を21時に服用するから
24時前には眠くなり
寝るけどね😃
後、ひと月は入院生活は
続くと思いますので
これからもよろしくお願いします🥺
返信する

コメントを投稿