真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今は便利だよね〜

2024-02-04 20:42:00 | 日記

ドラマで見た事があるけど

昔の人は入院したらラジオを持ち込み

それが、今では各ベッドには

テレビがあり冷蔵庫まであるよね

全て有料なんだけどね

若い人達はiPadやパソコンを

持ち込んでるけど、

私ケチ子は、、、今夜は

土曜日に見損なってた

ドッキリGPを見て

ひとり病室で笑ってるよ(笑)

22時半だったかな

厨房のありすがあるから

頑張って寝れないで

見るつもりだよ(^◇^)

リアルタイムで見れるし

見逃しても見逃し配信でも見れるし

便利な世の中になったよね😊

真衣



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-04 20:46:30
確かに
見逃し配信はありがたいね🐱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-04 20:51:49
@syaanelo777 うん、録画しなくても良いから
便利だよね(^.^)
入院していたらリアルで
見れない事もあるし録画も
出来ないからね(^O^)

てか、近頃は自宅でも録画する事が
少なくなったよ(^O^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-04 20:53:45
そそそ
昔は録りまくって
見るのが追いつかなくて
消す作業が億劫でしたね(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-04 20:57:49
@syaanelo777 今ね、確か録画して残ってるのは
タイタニックとドクターコトーシリーズ
仁も残してるかな、😛
ドラマ以外では
神社仏閣、お城、史跡など
私が行きたい所を紹介してる
番組だけだよ(^◇^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-05 02:11:20
ドクターコトー
何度も見たね
タイタニックも
何度も見てる
名作は何回でも見れるね🐱
返信する

コメントを投稿