真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

髪の毛洗ったよ(^ ^)

2024-02-05 08:42:00 | 日記

今日は月曜日で

病院も1週間の始まりだね

私ケチ子もリハビリが始まるし

朝ごはんを食べた後

看護師さんに許可を貰い

久しぶりに洗髪したよ〜

マジ、気持ちいい〜*\(^o^)/*


では、今日のケチ子の朝ごはんです。





大根と人参、鶏肉の煮物

やっぱり一味で味付けしたよ(^ ^)


油揚とほうれん草の味噌汁


味付け海苔が付いてるけど

ケチ子が持参した味付け海苔の方が

美味しいよ
(値段が違うからね)

少し気になってるのが

ベッドの横にあるラックだゆ




下は冷蔵庫、中間はテレビが付いていて

テレビの前には

ごちゃごちゃ物を置いてるけど

動きのが億劫で散らかしぱなしだよ

引き出しには、財布や小物

コインランドリーで使う100円玉

ここもごちゃごちゃ入れてるよ

上の観音開きの中には

シャンプーや石鹸、歯磨きセットなど

入れてるよ

ご飯は引き出しの上に

引き出す病院食を置くスペースが

出せるようになってるんだよ

もっと動けるようになったら
(立って自由に動け出したら」

整理整頓します(^∇^)

真衣





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-05 08:54:19
おはよ〜🐱
朝はご飯とお味噌汁
海苔と漬物あったら
満足出来るタイプです
味付け海苔と韓国海苔が
好きだよ❤
納豆や浅漬もいいね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-05 08:59:40
おはよう(*^^*)
順調だね。
やっぱり一味必要だよね。
完食することも大事だもんね。
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-02-05 09:55:17
おはようです!
Σ( ˙꒳​˙ )!!
いよいよリハビリですねー
痛みとか大変そうだけど、今日も頑張ろうー😄
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-05 10:14:08
@xxkaminosizukuxx おはよう*\(^o^)/*
リハビリでは車椅子から降りて
歩いたよ(^-^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-05 10:15:51
@pink-house281 ママさん、全て完食*\(^o^)/*
今日はリハビリで歩いたよ
返信する

コメントを投稿