真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

汚かった私ケチ子でした😊

2023-12-14 15:41:00 | 日記

15時予約のシャワーに

行ってきました*\(^o^)/*

久しぶりだよ〜

入院してから初めてのシャワー(#^.^#)

実は、、、私ケチ子は

汚かったんだよ〜(笑)

毎日身体は拭いていたけど

やっぱり石鹸で洗うのは違うよね😃

てか、手術をした訳でもないのに

シャワーの許可は遅くない💢

明日は帰宅したら

先ずは、、、

湯船に浸かって幸せを感じるよ〜😍

掃除、洗濯は後だね

真衣





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-12-14 15:58:01
シャワー🚿良かったね。
お風呂は疲れるから
病院としては慎重かもね。

炊き込みご飯の具も出来たし
豚汁も美味しいゴボウと北海道産のジャガイモと入れてるから
美味しいよ😋
具材が新鮮なので誰が作っても
美味しいけどね🤣

雪は降り続いてる。
30センチは積もってる。
また後から雪はねしてくるよ。
いい運動だわ(苦笑)
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-12-14 15:59:25
さっぱりしたね〜✨
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-14 16:05:41
@pink-house281 気持ち良かったよ〜*\(^o^)/*
雨が降って来たよ
30㎝なんて、、スキー場じゃん
雪見酒って良いと思うけど
雪が降らない地方の人の
言い草だね(笑)
もう、夕食の準備は出来たんだ
台所は寒いでしょう?
でも、北海道の人が福岡に来て
よく言ってるのは
福岡は寒いんだってよ😃
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-14 16:09:48
@umemu0327 サッパリしたよ😍
夏の昼間の釣りをして
帰ってシャワーで汗を流し
ビールを飲みながら
釣果にふける気持ちかな😛
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-12-14 16:12:31
北海道は家の中は暖かいよ。
暖房あるから。
まぁ玄関や洗面所とかは
寒いかな。
でも私は主治医に寒さは
敵だから暖かくと念を
押されてるので洗面所も脱衣場も電気ストーブつけてるよ。

灯油代と電気代と恐怖だけど
主治医に節約して倒れたら
命は無くなるし助かっても
灯油代どころじゃないよと
脅された🤣
面白い主治医でしょ。

九州よりも外は極寒だけど
部屋の中はポカポカだよ。
その人によっては暑いくらいの
家もあるよ!
半袖着てストーブ大きくしてる
家は結構あるもん。
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-14 16:24:46
@pink-house281 ママさん、そうだよ(^^)
命が大切だからね〜
思い出したけど、、、
私ね、お金が無くてね
自宅に帰ってもエアコンも
電気代がかかるから
よく図書館に行ってたよ(笑)
普通は図書館は駐車場は無料で
冷暖房は効いていてね
あ〜思い出したよ〜😊
返信する

コメントを投稿