真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日も天気が良いよ〜😃

2024-01-09 10:10:00 | 日記

今は天気が良いけど

午後からは下り坂で曇りに

なるんだって、、、

明日は雨

でも、11日は雨も上がり

天気も良くなるらしいよ

病院に行く日なんだ🤪

病院に行く日に雨なら

なんだか気分も凹むのよね〜

内科の検査だから

手術の前日に入院か

その前に入院して内科の様子を診る為

少し早く入院するか決まるよ(^ ^)

多分、、、入院は無いにしても

手術の1週間前には血液検査などは

すると思うけどね(#^.^#)


梅の花が咲いてきてるけど

退院は桜が咲き始める頃かな?

今日は、うどん屋さんに行こうかな🤗

真衣




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-01-09 11:38:23
もう梅の花の話題が出るのね!
こちらはドカ雪なのに(笑)
それでも晴れてきたから
雪はねもスムーズだったわ。
この後どうかな?
うどん🍜いいね👍️
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-09 11:46:11
@pink-house281 小樽のニュースか流れていたよ
ドカ雪って凄いね〜
福岡は明日から暖かくなり
3月位の気温になるみたいよ
来週も暖かくなり暖冬かな(^-^)

私は、一番寒くなる2月は
病院内だから寒暖は無いからね〜
でも梅の花の満開は見れない🫤
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-09 13:41:19
えーっ
梅の花?
こっちは今日もカーテン開けるとホワイトアウト
こっから本格的な冬なんだよね!!
最強の冬・・・シクシク
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-01-09 14:11:39
福岡なんだけど
気の早い梅の木には
2〜3輪咲いてるよ(^◇^)

2月は寒波が来たり
寒の戻りが来たりするけど
3月の中旬には桜の開花が始まり
卒業式や入学式の頃には
チラホラ散り出して春爛漫だよ
返信する

コメントを投稿