真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

寝ないとね(^-^)

2024-02-10 21:53:00 | 日記

夜勤などで夜通し働いてる人は

多いと思うけど、、、

日常の私ケチ子の周りには

居ないのよね(^ ^)

ま〜入院したら

夜勤の看護師さんに一番

お世話になってるけど、、、

患者は寝るのも自己治療だよね

早く寝ないと😁

明日も痛みで3時や4時に

目が覚めるのかな〜😅

看護師さんは痛みが出たら

一応痛み止めを処方されてるから

夜中でもナースコースをしてねって

言われてるんだけどね(^ ^)

あっ、、、夕方

ルンバ君から電話があったけど

1時間ほど気づかなくて、、、(#^.^#)
(スマホはマナーにしてるからね)

で、、、、、😳

着信履歴が、、25件付いてるんだよ

娘ウザ子に何かあったかと思い

慌ててルンバ君に連絡したら、、

私ケチ子の術後の経過が

知りたかったんだと、、💢

まだ、分からんって💢

このたわけ者が!!💢

前から読んでる人は知ってるけど、、、

ルンバ君は私ケチ子の旦那

アスリートで自宅には

あまり居ないので喧嘩などしないけど

たまに帰って来ると

セコセコと掃除などするから
(少しの埃でも気になるみたい)

自動掃除機みたいだから

ルンバ君と呼んでるんだよ(^^)

彼から電話がかかってきたら

着信の名前にルンバ君って出るよ😅

ウザ子は娘、、、、

イモ吉は、血は繋がってない

親戚になるのかな、、、

妹みたいな存在だから

妹のイモを取ってイモ吉と

呼んでるだよ(^ ^)

鬼のマネージャーは

私ケチ子の仕事を鬼のように

入れて来るから

鬼のマネージャーって言ってるのね

ケチ子は、土日祝日は

ルンバ君やウザ子の試合を

見に行きたいから休みだと言ってるのに

全く無視して仕事を入れて来るんだよ

では、そろそろ寝ますね

おやすみなさい💤

また明日(╹◡╹)♡

真衣



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-10 21:56:19
お休みにゃさい🐱🐤🐱❗
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-02-10 22:17:22
痛みで起きないと良いですね。おやすみなさい⭐
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-10 22:25:11
@akimetal1231 ありがとう😊
21時に痛み止めを飲んだけど
朝まで持たないのよね〜😅
おやすみなさいさ
返信する

コメントを投稿