真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

断水、、、

2024-02-23 15:48:00 | 日記

今ね、私ケチ子が入院してる病棟では

断水してるんだよ😅

断水時間は15時〜16時まで

で、、、看護師さんと看護助手さんが

バケツなどを総動員して

トイレに運んで置いてるんだよ

14時頃から看護師さんが

病室を回り告知していて

大変な騒ぎだったよ(笑)


腹ペコケチ子は、、、

気を紛らわす為に

病室で乾燥防止のワセリンを

身体中に塗ってたよ😄
(パンイチで)

気がついたんだけど、、、

3週間の間

エコノミー症候群予防の

ストッキングを履いてたよね

22日から素足の許可が出たから

素足で過ごしてるんだけど、、

あはは🤣

足元が冷えるんだよ(笑)

3週間でスッカリ足が

ストッキングに慣れたんだね🤭

それに、、足に巻いて保冷剤

熱が治ったのか、、異様に冷たく

感じるんだよ(#^.^#)

真衣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿