真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

全く記憶が無かったよ(笑)

2024-02-23 17:11:00 | 日記

私ケチ子は

術後のエコノミー症候群予防の

ストッキングの事を書いてたけどね
(このストッキングね)

で、、、発見したんだよ!

ストッキングが入ってた箱を


テレビ台のテレビの裏に、、、

分かるかな?

何かの箱を見つけて出してみたら




エコノミー症候群予防の

ストッキングが入ってた箱なんだよ

多分、私ケチ子が置いたんだろけど

全く記憶にございません😄

最初は看護師さんが

履かせてくれたのを覚えてるんだけど


履き方などの説明書も入ってたよ😄

私ケチ子は何度も手術をしていても

ストッキングは黄色だったから

黄色しか無いと思ってたけど

サイズにより色分けしてるんだよ


手術前に足を看護師さんが

計りにくるからサイズがあるのは

知ってたけど、、、

色分けしてるとは、、、知らなかったよ

でも、どうしても

こんな所に隠すように

置いたのかな〜???

看護師さんは患者さんが

気づきにくい所には

絶対に物を置かないからね

置いたのはケチ子なんだろうね😅

真衣




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2024-02-23 18:04:20
こんばんは。
手術前に麻酔かける直前に同じの履きましたよ。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-23 18:11:11
僕も何ヶ月も前に
本宅で動画ウォークマンを
見つけた
そこにはバンドの
オリジナルCDの
音源やらライブ動画
1200曲位入ってたけど
その時は音楽は聞く暇ないと
どこかへ置いて
今死ぬほど探しても
見つからない
どこに置いたか
全く記憶がございません(笑)🐱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-23 18:25:56
@nekono-hironya だったら凄く締め付けるって
分かるよね(#^.^#)
私は3週間履いてました。
(洗濯はしてたよ)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-23 18:34:03
@syaanelo777 シャアさん
何でも何気なく仕舞ってしまうと
いざって時にわからなく
なってるんだよね
今日ね、シャワーに行く時に
予備の石鹸を持って来たのに
無いんだよ
今まで使ってた石鹸が
小さくなったのでね
持って来たキャリーバッグも
ボストンバッグの中にも
無いんだよ、、、
で、、キャリーバッグを2回目に
探したら出て来たよ
えっ、なんで?って言う所に
入れていたよ😅
返信する

コメントを投稿