真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

シャワーを浴びて、、

2024-02-27 15:41:00 | 日記

マジ、入退院が多いよ

病棟内でもベッドの移動などで

大忙しなんだよ〜






救急車の出入りも

朝から数件あってるしね

基本は手術前、術後、緊急入院は

4階と5階だし

看護助手さんが発熱で

ひとり欠勤だから

クッパ親子もバタバタしてるよ
(ラスボスと御局様)



で、入浴まで手が回らず、、、

さっきシャワーを浴びたんだよ


私が一番だったんだけどね(^-^)

もう、中々シャワーを言って来ないから

マットなど自分でするからと
(日頃は看護助手さんがやってる)

ラスボスに言ったら

「ごめんね〜悪いけどいい?」って

言われたから

自分でシャワー室のマットなど

準備して浴びて来たよ(^◇^)

シャワーを浴びて、、、

洗濯してるから

その間に院内暴走*(^o^)/*











午前中は曇り空だったけど

青空も見えてきてるよ(^∇^)

そろそろ乾燥機が止まる頃かな(^^)

真衣





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-27 17:55:03
どもども〜
院内暴走お疲れさま🐱❗
やっと落ち着いた〜
まだまだやること山積みやけど〜
夜ご飯楽しみだ❗(笑)🐱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-27 18:26:12
@syaanelo777 シャアさん
お疲れさま(^-^)
まだまだ仕事は長いんでしょう
頑張ってね
ファイト!
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-27 18:48:50
どもども〜
こんばんにゃ🐱
11時半まで働いて
4時起きだよ
残業は無いかな
明日は実家行って
夜に四條畷帰って
次の朝枚方行って夕方また
四條畷に帰るかな(笑)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-27 18:49:24
いつもありがとう♪
こちらも応援してます🐱❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-27 18:54:54
@syaanelo777 シャアさん
実家に行くんだ!
良かったら資さんうどんに寄って
食べてみて(^◇^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-27 20:16:36
明日調べて見るね~
直接枚方帰るかもだけど
家族会議したい(笑)🐱
返信する

コメントを投稿